人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロSDカードリーダー到着

前の記事の続きです。さきほど主人が会社から帰ってきました。

電話で話をしたときに、マイクロSDカードが必要だと告げると、「今度yodobashiカメラで買ったらいいんじゃない?」と言われました。

というわけで、当分ステラ先生はアップできないのだと思っていた私です。

ところが、なんと主人がyodobashiで買ってきてくれたのでした。

それも私が大好きなピンク色のを。

パパ、有難う!

というわけで、私のステラ先生の画像をアップできることになりました。

それとともに、教室で撮影したタペストリーもアップしますね。

マイクロSDカードリーダー到着_c0212987_18361160.jpg
マイクロSDカードリーダー到着_c0212987_18362726.jpg

by brazo_de_gitano | 2009-10-06 18:36 | ハワイアンキルト

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano