人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを始めて1ヶ月たちました

手探り状態で始めたブログも今日で1ヶ月経ちました。
なかなか着手することができなかった私を親友であり、先輩ブロガーの友人が背中を押してくれて1歩踏み出すことができました。

写真を習い始めてからにすると止まっていた私に、写真を習う前の腕前と習ってからの腕前を比較するのも面白いからと進めてくれた親友のおかげです。
いつも、本当に有難う。

いよいよ明日から11月。写真教室は2日から始まります。
私のつたないブログを訪れてくださった皆様に感謝いたします。
来月からも頑張ります。
by brazo_de_gitano | 2009-10-31 22:34 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano