人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュの新しい本をゲットしました

またまた、カルトナージュに関するブログです。
カルトナージュの世界ではほとんどの方がご存知かと思いますが、ATELIER ROSEBERRYを主催していらっしゃる方が本を出版されました。
彼女の作り出すカルトナージュの作品はフラワーデザインとコラボされていたり、スイーツをデザインしたとても素敵なものです。

この方の本が出るなら買わずにはいられず、予約までしてしまった私です。
それが、今日届いていました。
最初から最後まですばらしくて、すべての作品を作ってみたくなりました。

本の題名は「スイーツモチーフのカルトナージュ」です。
ライフログに載せましたので、ぜひ書店で手にしてみてください。
by brazo_de_gitano | 2009-11-30 16:15 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano