人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴだというのに

今日はクリスマスイヴで街のケーキやさんにはケーキを買い求める人の列が続いていました。
我が家はというと、いろいろとバタバタすることがありまして、ケーキどころではありませんでした。

でも、親しい友人がチーズケーキを買って届けにきてくれて感激した私です。
本当にその友人には感謝しています。有難うございました。

明日は、年賀状の締め切りなので年賀状を出しに行ったりと、先生ではありませんが私も走る用事があります。

どうぞ、みなさまよいクリスマスイヴをお過ごしくださいね。
by brazo_de_gitano | 2009-12-24 21:43 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano