人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の写真のレッスンでした。

今日は3月の最初の日でありますが、写真の最後のレッスンでもありました。

宿題で作っていった12枚のカレンダーの紙でオリジナルカレンダーを作りました。
カルトナージュという魔法をかけると、あらあら不思議。
素敵なカレンダーができました。
ちなみに、私のは右下のです。

次にノート用の紙に、ノートの中身の用紙をはさんで麻糸で結ぶとオリジナルノートが完成しました。
私は先日作ったタルトタタンが大好きになってしまったので、その写真を表紙にしました。
皆さん、それぞれの個性が出た素敵なノートでした。

最終回のランチは、サーモンとアボカドと卵のサンドウィッチと、揚げ物でした。
揚げ物とひとことでは言い尽くせないのですが、ホタテとズッキーニとチーズが餃子の皮2枚の中に入っていて、それを揚げてあるものでした。
ちょっとUFOみたいな形ですが、これがまたすごーーーーーくおいしくて、是非とも我が家でも作ってみたいと思います。
最後は、おいしい紅茶と小さいお菓子でした。
これまた美味でございました。
最後の写真のレッスンでした。_c0212987_20185238.jpg
最後の写真のレッスンでした。_c0212987_2019592.jpg
最後の写真のレッスンでした。_c0212987_20191774.jpg
最後の写真のレッスンでした。_c0212987_2019463.jpg


最終回の講義は「写真の構図」と「レンズ」についてでした。
この5ヶ月の間、自分なりに写真に真剣に取り組んできたつもりです。
そして、また縁あって同じクラスになった皆様に出会えたことがとても良い刺激であり、大切な思い出になりました。
toko先生、そして、皆様本当に有意義な時間をシェアできたことを感謝いたします。
本当に有難うございました。
また、この経験を活かせるように頑張っていきたいと思う私です。
by brazo_de_gitano | 2010-03-01 20:24 | 写真

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano