人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aromaの香りのするシャープペンシル

今日の東京の最高気温は31.6度もあったようですね。
どうりで暑いわけです。
湿度が高いと動けなくなるので、ドライをつけていました。

梅雨の間の晴れ間なので、洗濯したりの1日でした。

昨日夕方久しぶりに文房具を買いました。
パイロットの振るだけで芯がでるシャープペンシルです。
このシリーズは他にも持っているのですが、今回のはアロマスティックがついているので、香りを楽しめるそうです。
香りは、ストロベリーミルクアイスクリームだそうで、ボディーの模様もアイスを模しています。

文房具業界にも癒しのアロマが採用されているのですね。
梅雨の間、せめて自分が元気になれるように工夫したいと思います。
 aromaの香りのするシャープペンシル_c0212987_2073963.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-06-17 20:07 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano