人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真のグループ展の準備会

いよいよLiving room cafeの写真のグループ展が近づいてきました。
2010/8/4から8/8まで世田谷美術館にて開催されます。

先日は自分の写真を貼ったパネルを作ってきましたが、今日はカラーチャートという色別の写真を貼ったキューブを作りました。

私は最初はパネルをカットする係でしたが、ある程度カットできたところで、参加者全員がキューブの組み立てにとりかかりました。
キューブを作るまではわりと簡単でしたが、そこに写真を貼るということは初めてのため、苦戦しました。
一応ひとり2個まで作るということでしたので、同じテーブルの皆さんと励ましあいながら頑張りました。

実は私はtoko先生が選んでくださった写真をすっかりプリントし忘れてしまったので、それを家でプリントしてキューブを作ることになってしまいました。
なんだか間抜けな私。
帰宅してからすぐに復習がてらもう一度作ってみました。
写真のグループ展の準備会_c0212987_192594.jpg


写真を貼る前の画像をとりあえずアップしておきます。
食堂のテーブルに置いておいたら家族が、宅急便の箱と間違えるというおかしな話もありました。

今日は最初はくじけていた私ですが、最後はキューブ作りもプロ(?)になってしまい、とても楽しい1日でした。
ご一緒してくださいました皆様、本当に有難うございました。
by brazo_de_gitano | 2010-07-12 19:03 | 写真

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano