人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代の友人と会いました

今日は高校時代の友人が上京してきたので、メールで連絡を取り合って新宿で会いました。
高校3年の時の仲良し女子5人が集まりました。

新宿でお昼に集合して食事をしました。
久しぶりに会っても話に花が咲きすぎて、1箇所では物足りない私たちでした。

今日はとても暑かったので、喫茶店はどこも混みこみ。
でも、なんとか2軒めに入りました。
そこでも飲み物片手に、おしゃべりしまくりな5人組。
お店に入りたい人が並んでしまったので、次の店に移動。

今度は、デパートのケーキやさんのティールームに入り、またまたおしゃべり。
そして、夕方お開きになり帰宅しました。

昔の友達とは年をとっても話せることが幸せだと思いました。
夕焼けもとてもきれいな1日でした。
また、集まりたいですね。
高校時代の友人と会いました_c0212987_1942851.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-07-19 19:05 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano