人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はキルト作品展

今日ほど、わくわくドキドキの日はありません。
文化祭以来の楽しみです。

思い起こせば私がハワイアンキルトと出会って1年10ヶ月ぐらいたつでしょうか。
最初はアップリケさえも、ぎこちなくて上手にできませんでした。
しかし、先生の手取り足取りのご指導のもと、ここまで来ることができました。

作品展は正午から始まりますが、私は搬入のため少し早めに行って準備に取り掛かります。
暑さが厳しいですが、頑張ります。おいでくださる皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。
私は夕方16:30ころまでいますので、よろしくお願いいたします。

先生のショップで販売しているステイシーミッシェルの布を扱うお店が、急遽出店してくださるという朗報が届きました。
どうぞお楽しみに。
by brazo_de_gitano | 2010-07-21 22:34 | ハワイアンキルト

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano