人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけたよ!

今日は午後から子供と塾の三者面談に出かけてきました。
入試まで、子供がやるべき足りないところを教えていただき、子供もやる気になったことでしょう。
あと、半年ぐらいなので死ぬ気で勉強してほしいものです。
そろそろ過去問もやり始めなければいけないので、帰りに書店で数冊購入してきました。

以前に家にあった頭にりんごをのせたゾウなのですが、やっと中くらいの大きさのゾウに出くわしました。
やっと見つけたよ!_c0212987_17365261.jpg

最初に大きいゾウをゲットしていたのですが、全部で3種類あるということがわかり、小さいゾウはネットショップでゲット。
それからは街へ行くたびに中くらいのゾウを捜してキョロキョロしていました。

そして、ついに見つけたのです。
これで親子3頭が揃いました。
とても縁起のいいものらしい(?)ので、大切にしたいと思います。
by brazo_de_gitano | 2010-09-20 17:37 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano