人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の時の友人と会いました

会社の時の友人と久しぶりにランチをしました。
スカイツリーが見える錦糸町に行きました。
中華のランチを食べながら、会っていなかった分のおしゃべりをたくさんしました。
女性って話すことで、ストレス発散できるのですよね。

カルトナージュの本に載っていたパスケースを子供さんが作るということで厚紙を
カットしたものを渡しました。

おやつにと、コストコで売っているというおいしいチョコレートを頂きました。
どうも有難うございました。
早速頂いたところ、口の中でとろけるおいしさでした。
また、会いましょうね。

会社の時の友人と会いました_c0212987_17493696.jpg
会社の時の友人と会いました_c0212987_17494936.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-10-19 17:49 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano