人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のにゃんことミキモトのツリー

昨日はパソコンのデータの引越しで写真がアップできませんでした。
今日(といっても、まだ0:20ですが)、続きを書きます。

以前に友人がメルサの前の「みゆき通り」と書かれた道路標示の上ににゃんこがいて、街行く人々が携帯で写真を撮っていた話をしていました。

そのにゃんこが昨日その場所にいたのです。
写真の帰りだったので、すぐにデジ一を出して、ぱちり。
首にシュシュを巻いていました。
銀座のにゃんことミキモトのツリー_c0212987_0251764.jpg


途中外国の人が「誰が猫をここに置いたんだ!動物愛護がなっていない!」みたいなことを言っていました。飼い主さんらしき人が来てなんとか猫は帰っていきました。

飼い主さんはかわいいにゃんこを、ただ皆に見せたかったのだと思いますが・・・。
いろいろありますね。

帰りにミキモトの前に行くとクリスマスツリーができていました。
一応、ぱちり。
銀座のにゃんことミキモトのツリー_c0212987_0293713.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-11-13 00:31 | 写真

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano