人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け

今日は朝から雲行きが怪しい天気だったので、また家の片付けにいそしんでいました。
「片付け」って、やり始めるとドンドン進みます。

今日は流し周りを洗ったりしながら、棚の中の賞味期限が残念ながら切れているものを捨てたりしました。
ちょっと見ないと、こんなものあったかなという物もありびっくり。
自分でも把握できていない物が出てきました。

中でも、なぜか氷が入るような大きな口の水筒がふたつもあったり、某ドーナツやさんのおまけの水筒が出てきたり・・・。
おまけって、その時は欲しかったのですが、今だとあまり要らないものになっています。

この調子で明日も片付けやります。

画像は昨日歩いていたときに見つけたエンゼルストランペットの花。
オレンジはあまり見たことがありませんでした。
この花はモチーフとしてハワイアンキルトにも使われています。
天使が吹いているトランペットのように見えますね。
片付け_c0212987_2051255.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-11-15 20:06 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano