人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの注射

打たなくちゃと思いながら、なかなか行けなかったインフルエンザの予防注射に行ってきました。
先週末から写真の実習やら、学校説明会やらでなかなか時間が取れず今日になってしまいました。

主人が一足先に、そして今日私が打ちました。
子供はまだ行っていません。
一番受けなくてはいけないのに・・・。
まあ、期末テストが木曜日から始まりますので具合悪くなっても困るかなあ。

予防注射の効果が出始めるまでに2週間かかるそうなので、早く打ってほしいです。

親ふたりはこれで一安心です。
by brazo_de_gitano | 2010-11-22 17:51 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano