人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とランチ、そして・・・

今日は先日お菓子を一緒に作った友人と銀座でランチをしました。
頼まれていたフィナンシェの型を渡すことが目的でした。

ランチはコストパフォーマンスの高い「タパスタパス」で頂きました。
レディースランチを頂きました。
パスタは鶏肉のトマト煮チーズフォンデュ風、サラダ、スープ、デザート、フリードリンクがついて
1080円でした。
友人とランチ、そして・・・_c0212987_1804472.jpg

写真の右下のかわいいフライパンに入っているのが、チーズフォンデュのソースです。
これをパスタにかけて頂くのですが、とても美味でした。

その後、15:30ごろに山野楽器の前を通りかかると黒山の人だかり。
原因はピンクレディー。
新しいCDが発売となり、握手会が行われるというところでした。
道の反対側からひとめ見ようと友人と見ていたら、本物が。
相変わらず素敵で、細くて・・・。
黒山の人びとは中年のおじさん、おばさんで、昔のアイドルを見ようと必死でした。
こんなときに限って、望遠レンズがなかったので雰囲気だけをぱちり。
ピンクレディーは埋もれていて写ってはいませんが、まだまだアイドルなんですね。
友人とランチ、そして・・・_c0212987_1844741.jpg

by brazo_de_gitano | 2010-12-01 18:05 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano