人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たち

今日は朝からあいにくの雨でした。
中学を卒業して今日で3日目。
みんなそれぞれの道に進んでいきます。

子供の友達Aくんが野球の強い学校の寮に今週末から入るそうで、Aくんのためにお別れ会をすることになったそうです。
主役のAくんには内緒で他のみんなで朝から準備をしていました。
サプライズにプレゼントも各自用意していました。

家の子供を含めて6人が我が家に集まりました。
一部屋がパーティルームに変身。

主人と私はリビングで大人しくしていました。

お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり。
ケーキを食べたり、歌ったり、笑ったり。
青春だなあ。

帰りはみんなで出前の中華を囲んで食べて、お別れ会はお開きとなりました。
by brazo_de_gitano | 2011-03-21 20:39 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano