人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展@横浜そごう

今話題のチャングンソク氏の写真展にフォト友さんを誘って行ってきました。
横浜はあまりわからないので、横浜に詳しいフォト友さんに連れていって頂いた私です。

あまりに時の人になっていて、日付別の前売り券を購入するのも至難のわざでした。
デパートは10時開店ですが、9:30から入場時間整理券を配布するということで9時過ぎに待ち合わせました。

前売り券のおかげで10:30入場ということになり、ラッキーでした。
30分の入れ替えでしたが、140枚近い写真をよーく見て会場をあとにしました。

写真展@横浜そごう_c0212987_16522892.jpg


お昼は栗原はるみさんのお店で頂きました。
名前はかもめランチ。
写真展@横浜そごう_c0212987_16531616.jpg

夏むけに、スパイシーな味付けで、とても美味しかったです。

ちょうどセールをしていたので、ふたりで靴売り場などを見てから帰りました。
帰りにもまだ、3:00から入場する人たちが列を作っていました。
すごい人気にびっくりです。
写真展@横浜そごう_c0212987_16553684.jpg

by brazo_de_gitano | 2011-06-30 16:57 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano