人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座へ・・・

今日は銀座にリーディンググラスを作りに行ってきました。
私は視力が両目とも1.5なのですが、このところ手元がよく見えなくなってきました。
遠いところのものはすごくよく見えるのに・・・。

それで眼鏡やさんに。
視力検査をしたところ、視力はとてもいいとのこと。
そして、近くが見えるレンズを選んでもらいました。
+0.75という弱いレンズに決定しました。

ただ、この眼鏡をかけて周囲を見回すと、ぼやけるのでお家用です。
銀座へ・・・_c0212987_16454523.jpg


帰りに中央通りで俳優の柳沢慎吾ちゃんに遭遇。
7月から始まるTBSのドラマ「美男ですね」の宣伝のために歩いていました。
周囲に手を振ったりして、感じがよかったです。
年配のおばちゃんが近づいていって握手していましたが、私にはできないわ。
by brazo_de_gitano | 2011-07-03 16:48 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano