人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展にむけて

9月のブログにも書きましたが、いよいよ来週18日からトールペイントの作品展が表参道で始まります。
私も、作品を出品させていただくのですが、最後の準備を午前中はしていました。

ニスをかけていなかった部分を塗ったり、フレームに絵の部分がきちんと入るか調整したり、いろいろやることはありました。

100パーセント完璧というわけにはいかないものの、今の自分としては頑張って描いた作品だと思います。
一応、ぱちり。
作品展にむけて_c0212987_2153451.jpg


思い起こせば、2000年から龍首先生にトールペイントを習ってから、はやいもので11年めになります。
久しぶりの作品展、成功を祈ります。
by brazo_de_gitano | 2011-10-13 21:55 | トールペイント

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano