人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときの都電

このところ、ちくちくを進めていた私ですが、今日は写真の撮影をしに少し外出しました。

外出といっても、カメラを片手にお使いもしてくるというものです。

被写体がなくて困ったときは都電の駅に歩いていきます。
我が家から5分くらいのところにあるからです。

撮り鉄の方々がよくいらっしゃる駅なのですが、近所に住んでいるとなかなかねえ。

久しぶりに行ったら、思いがけない光景に遭遇。
都電と都電がくっついているではありませんか?

なんだか1台が動けなくなったのか、代わりの都電が到着して、お客さんはそれに乗り換えていました。
思わずぱちり。
困ったときの都電_c0212987_1657486.jpg


その後、うろうろしていたら、都電の白いのが久しぶりに到着して、レトロ都電とすれ違うところに遭遇。
またまたぱちり。
困ったときの都電_c0212987_1658872.jpg


白い都電も走り出したころは珍しかったのですが、今はどんどん新型が増えたので、普通の都電になってしまった気がします。

今度は幸せの黄色い都電を撮りたい私です。
by brazo_de_gitano | 2011-11-07 16:59 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano