人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュのボンドとカレンダー

今まで、とても評判の良いこちらのボンドに興味はありましたが、なかなかいいお値段なので、市販のボンドを水で薄めて使っていました。

先日某ネットショップでお値打ち価格になっていたので、ぽちっとしました。
フランス製なのですが、長く残す作品には良いそうなので今日はお試しにカレンダーを作ってみました。

まず、こちらがボンドです。
カルトナージュのボンドとカレンダー_c0212987_1751354.jpg


そして、作ったカレンダーです。
ハワイアンの布を使っています。
カルトナージュのボンドとカレンダー_c0212987_17521483.jpg


中身は今年撮影した写真を使っています。
カルトナージュのボンドとカレンダー_c0212987_17524424.jpg


ちょうどいい濃度のボンドなので、自分で薄める手間も省けて良いボンドだと思いました。
by brazo_de_gitano | 2011-12-06 17:55 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano