人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャノン撮影実習@新宿御苑

今日は朝からキャノンの撮影実習が新宿御苑でありました。
お天気もよく、絶好のお花見日和という感じで、新宿御苑も朝から賑わっていました。
入り口で、ガードマンの方による荷物検査(アルコール持ち込み禁止なので)があったのにはびっくり。

まずは、御苑内のしだれ桜を目指します。
今日は三脚をかついだカメラマンの人がとても多くて、全体を入れようとすると人がたくさん入ってしまったりして、大変でした。

とりあえず一部分をぱちり。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17275229.jpg


NTTドコモのビルとともに。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17283219.jpg


くりくりとした緑とともに。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17285838.jpg


走る子どもと桜。春休みなので、お子様連れもたくさんいらっしゃいました。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17295810.jpg


くす球のような可愛い桜。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17303351.jpg


グリーンバックの桜。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17311146.jpg


ヒボケの花は色がきれいでした。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17314541.jpg


ハチジョウキブシのお花。ちょっとスズランみたいです。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17325630.jpg


ハクモクレンと桜。。もうモクレンは終わりに近い状態でした。
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17364456.jpg


その後、新宿駅まで歩いて遅いランチを頂きました。
そのビルから撮ったジオラマのような新宿の街です。
ちょっとドコモのビルがゆがんで撮れました。(広角レンズのため)
キャノン撮影実習@新宿御苑_c0212987_17395233.jpg


二日連続の撮影だったので、ちょっと疲れましたが、いいお天気だったのでよかったです。
川合先生、教室のフォト友さん、いろいろと有難うございました。
by brazo_de_gitano | 2012-04-05 17:40 | 写真

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano