人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道写真家中井先生の講評会

今日は先週行った小港鉄道の写真の講評会が銀座のエコールプランタンでありました。
11:10から13:10という短い時間ではありましたが、ひとり4枚ずつ写真を持参しました。

ひとりずつ写真歴と鉄ちゃん歴を聞かれてから中井先生の講評が行われました。

写真歴はフィルムカメラのころから(小学校4年で写真部に入っていました。)なので、長いのですが、デジタル一眼レフカメラになってからは3年目というところです。

鉄ちゃん歴は子どもが昔電車好きだったので、そのころから撮っていたので10年以上でしょうか。

久しぶりに真剣に鉄道を撮影したのが楽しかったです。

帰りに歩行者天国で人だかりが出来ていたので、何かと思ってみたら、サングラスをかけた2匹のわんちゃんを人々が取り囲んでいました。
鉄道写真家中井先生の講評会_c0212987_15545857.jpg


その後、ミキモトの前を見るとあじさいのお花がたくさんありました。
鉄道写真家中井先生の講評会_c0212987_15535143.jpg


今日は朝から充実した日でした。
by brazo_de_gitano | 2012-06-10 15:55 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano