人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保

今日は友人を案内して、新大久保へ行ってきました。
彼女は初めての新大久保ということでしたので、色々リサーチしておきました。

10:30に駅に集合して、まずはWPS(ワールドプリンスショップ)へ。
ここは、ぐんちゃんのオフィシャルグッズを売っているお店です。
開店30分前なのに、すでに10人も並んでいました。
私たちが並んだあとに、ぞくぞくとうなぎ(ぐんちゃんのファンのことをうなぎと言います。)の方々がきて、何十人も列は伸びました。
お店の中です。
新大久保_c0212987_1759324.jpg


買い物をすませて、私は彼女を案内して、いつものワンコインランチのお店へ。
途中の道端にこんなものがあったので、ぱちり。
いらっしゃいませ」という意味だそうです。
新大久保_c0212987_17594536.jpg

お店は2人ぐらい並んでいましたが、すんなりと入れました。
今日の日替わりランチはスンドゥブ定食で、お腹いっぱいでした。

そこからまたまた歩いてCafe onというお店へ。
こちらは、新宿文化センター通りというところにあります。
たくさんの韓流スターのグッズなどが置いてある、カフェです。
新大久保_c0212987_1802856.jpg


私たちはワッフルセットを2人で半分ずつ食べました。
お腹いっぱいになりました。
新大久保_c0212987_1812572.jpg


今日は12000歩とよく歩きました。
by brazo_de_gitano | 2012-08-09 18:12 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano