人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚の整理など

今日は朝から食器棚の整理をし始めました。
よく使う食器は決まっていますし、和食器などで枚数が欠けているものなどを棚から出しました。
そして、棚に敷いてある食器棚シートも新しいものと交換しました。

不要な食器は、昔の結婚式の引き出物で頂いたものなのですが、割れることもなく残っていました。
でも、思い切って処分することに決めました。

これからは本当に必要なものだけを使っていこうと思います。

食器だけでなく、色々と片付けるお盆休みになりそうです。

今日の写真はこちらです。
熊本県のゆるきゃら「くまモン」のクッション(?)です。
こどもが夏季講習会の帰りに久しぶりにゲームセンターに友達と行ってゲットしてきたものです。
食器棚の整理など_c0212987_22552492.jpg

by brazo_de_gitano | 2012-08-10 22:56 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano