2012年 09月 28日
終わりました
先日私のうち間違いにより、iTunesカードが使えなくなってしまったことを書きました。
8月からアップルさんとメールでやりとりをしていましたが、今月に入ってシニアアドヴァイザーという方と直接電話でお話することができました。
それから、1週間たち、昨日やっとiTunesカードが使える運びとなりました。
アップルさんは本当にセキュリティーについては厳しく管理されているので、1ヶ月と2週間の長い道のりでしたが、自分の失敗でしたし(1文字のみを間違えて入力していました。)何とかカードが使えるようになればと毎日待ち続けました。
最後はセキュリティーセンターの女性の方に電話でサポートを受けながら、1日で問題が解決しました。
最初からメールでなく、電話でお話できたら、もっと早く解決できたかもしれません。
でも、とにかくほっとしました。
ご心配をおかけいたしました。
8月からアップルさんとメールでやりとりをしていましたが、今月に入ってシニアアドヴァイザーという方と直接電話でお話することができました。
それから、1週間たち、昨日やっとiTunesカードが使える運びとなりました。
アップルさんは本当にセキュリティーについては厳しく管理されているので、1ヶ月と2週間の長い道のりでしたが、自分の失敗でしたし(1文字のみを間違えて入力していました。)何とかカードが使えるようになればと毎日待ち続けました。
最後はセキュリティーセンターの女性の方に電話でサポートを受けながら、1日で問題が解決しました。
最初からメールでなく、電話でお話できたら、もっと早く解決できたかもしれません。
でも、とにかくほっとしました。
ご心配をおかけいたしました。
by brazo_de_gitano
| 2012-09-28 17:24
| その他