人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プデチゲでランチ

今日は久しぶりに主人と上野にある韓国料理店「プデチゲ」でランチをしました。

私はサムゲタンが大好きで、色々なところで食べているのですが、鶏肉の大きさといい、身のつき方といい、こちらのお店が今のところ1番です。

久しぶりだったので、お店の名前も忘れていましたが、思い出しました。
とてもおいしかったです。

午後は山下達郎のCDをやっと借りてきました。(主人が)

本当に懐かしくて、青春時代の傍らにはいつも山下達郎がいたように思います。
プデチゲでランチ_c0212987_19335825.jpg


ハワイアンキルトの途中報告ですが、4本目のあと半分と残すのみとなりました。
by brazo_de_gitano | 2012-10-27 19:39 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano