人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース

今日は元町にあるル・ヴァーズさんのクリスマスリースのレッスンに行ってきました。
最初は予約が取れなかったのですが、キャンセル待ちが出て行けることになりました。
材料を見るだけで、頑張れそうな気がします。
クリスマスリース_c0212987_17343547.jpg


ここからオーナメントにワイヤーを付けていくのですが、慣れない作業にあたふたした私です。
先生が優しく指導して下さったので何とか形になりました。
本当にありがとうございました。

できあがりはこちらです。
クリスマスリース_c0212987_17343725.jpg


私以外は生徒さんだったので、皆さんスムーズに作られていました。

さいごに美味しい紅茶とケーキが出て、それは楽しいレッスンでした。
クリスマスリース_c0212987_17343997.jpg

お土産に、先生が作られたお花のカレンダーを頂きました。
大切に使わせて頂きます。
また機会があったらレッスンに伺いたいと思います。

P.S.帰宅lしてからドアにかけて撮影してみました。
クリスマスリース_c0212987_18423620.jpg

by brazo_de_gitano | 2012-11-22 17:20

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano