人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のママ友たちと

今日は本当に久しぶりに幼稚園のママ友たちと出かけてきました。
いつもは池袋が多いのですが、今回は半日観光のように新大久保にご案内です。

私の案内したかったお店がなんと2軒とも定休日で、最初からがっかりでした。
ても、もう一人のママ友が行ったことがあるこちらのお店に入りました。
幼稚園のママ友たちと_c0212987_1751377.jpg


このお店は、いつもは通過していましたが、今日は有難かったです。
前菜。
お店によって、特徴がありますね。
幼稚園のママ友たちと_c0212987_1761472.jpg


寒かったので、全員「サムゲタン」を注文しました。
幼稚園のママ友たちと_c0212987_1762417.jpg


店内は山小屋みたいな感じでとても赴きがありました。

その後、ちょっとお茶をしてから、イケメン通りへ。
こちらで、私はゆず茶を買いました。

それから、チョンガーネへ行って冷凍ホットクをゲット。

新大久保が初めてだというママ友さんにも楽しんで頂けたようです。

全員が山手線が最寄り駅なので、手軽に行ける外国みたいでした。
ご一緒くださった皆さん、有難うございました。
by brazo_de_gitano | 2013-03-04 17:13 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano