人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査

今日は朝からお茶の水にある病院に検査に出かけていました。
昨年末から、おでこに赤いあざのようなものが出現しました。
最初は、どこかでぶつけたのかしらと思っていましたが、一向に治りません。
痛くもかゆくもないのですが、やっぱり気になります。

かかりつけの皮膚科の先生に診てもらい、塗り薬も塗っていましたが、一向に治りません。

それで紹介状を書いてもらって行ってきました。

結局、皮膚を簡単な手術でとって、検査しないと原因がわからないということで、急遽手術をするこになりました。

おでこに局所麻酔をして、30分ほどで手術終了。
明日は消毒、1週間後に抜糸ということでした。
3週間後には、病理検査の結果説明があります。

一応、お茶の水のホームから。
検査_c0212987_14464135.jpg


そして、家の近くの桜です。
検査_c0212987_14472291.jpg


麻酔が切れてくると痛いので、この辺で。
by brazo_de_gitano | 2013-03-22 14:50 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano