人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面談

今日は子どもの学校の面談があり、午後から出かけてきました。

いよいよ高校最後の学年なので、進路のことや、志望校のことなど、色々と話がでました。

大学受験は親は勉強の手伝いなどはできません。

私ができることは、体調管理やお弁当を作ることだけです。

自分でやるしかないのです。

大人になると知識も増えて、いろいろと解るようになりますが、果たして自分も高校生の時はどうだったのかと思わず考えました。

頑張れ、受験生。
by brazo_de_gitano | 2013-06-11 21:01 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano