人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUJUアリーナツアー

今日も朝から梅雨らしいジメジメしたお天気でした。
昨日の撮影の筋肉痛も多少あるものの、やることがたくさんありました。

高校時代のクラブの顧問の先生のコンサートが8月にあるので、そのチケット代金をふりこんだり。

メインは、ハワイアンキルトのキルティング。
次回のレッスンまで、進めなくてはならないので、頑張っています。

そして夕方、代々木でのJUJUのアリーナツアーに行ってきました。
たまたま新聞で見かけて申し込んでみたら、チケットが取れました。
JUJUアリーナツアー_c0212987_2249229.jpg


11人編成の生バンドの演奏はとても迫力がありました。
そこに、彼女の歌声が重なると、素晴らしいのです。

2時間半歌っても声がかすれたりもせず、音が外れることもなく、完璧なコンサートでした。

すっかり魅せられて帰ってきました。
本当に行って良かったなと思いました。
by brazo_de_gitano | 2013-06-20 22:38 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano