人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブツーリズム講評会

今日はクラブツーリズムの講評会でした。
講評会というのは、自分が撮った写真をSDカードに入れて持っていき、先生に講評して頂く会です。

自分以外の参加している方も写真のデータを持ってくるので、皆さんの写真を見るのもとても勉強になります。


教室ではモニターに全員の写真が映されるので、最初はちょっと恥ずかしいのですが、慣れると大丈夫になります。

自分ではいいと思っていても、プロの先生が見ると直したほうがいい所を教えてもらえるのでためになります。

今回、先生にかっこいい写真とほめられたのは、根津神社に行ったときのものです。
クラブツーリズム講評会_c0212987_21332458.jpg


ちょっと嬉しかったです。

あと、菖蒲の写真もいいと言って頂けました。
クラブツーリズム講評会_c0212987_21343749.jpg


そうそう、忘れてはならないクリンソウの写真もいいと言って頂けました。
クラブツーリズム講評会_c0212987_21363244.jpg


やっぱり私は誉められて伸びるタイプだと思いました。

これからも講評会には参加したいと思います。
by brazo_de_gitano | 2013-07-03 21:36 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano