人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出して

今日はまあまあ天気も良かったので、浅草橋に文化祭に使う備品を買いに行ってきました。

久しぶりに青い空に白い雲がプカプカと浮いていました。

買い物をして帰宅する時に、人形町駅でホームから改札口に向かう昇りのエスカレーターに乗っていました。

あと、少しでエスカレーターも終わると思った時に、ガクンとエスカレーターが急停止したのです。

幸いなことに、ベルトにつかまっていたので怪我もなかった私です。

同乗していた人も誰もけがしなかったようです。

やはり、いつ何が起きるかわからないので、注意するにこしたことはありません。
ちょっとびっくりした経験でした。
by brazo_de_gitano | 2013-11-08 21:16 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano