人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川へ

昨日のことになりますが、品川に住んでいらっしゃる大学の研究室の時の先生のお宅に主人とふたりで出かけてきました。

品川というと、キヤノンのショールームまでは数回行ったことがあるのですが、普段はあまり出かけない場所です。

42階の高層マンションの32階にお宅はありました。もちろんカメラ持参で出かけました。
品川へ_c0212987_9593674.jpg


先生のお宅からは、お台場や天王洲や、羽田空港の滑走路まで見えて、私もこのような経験がないのでびっくりしました。
ほとんどのビルが眼下に見えるというのもすごいことです。

品川へ_c0212987_101824.jpg

品川へ_c0212987_1012333.jpg

品川へ_c0212987_1013475.jpg


久しぶりの再会だったので、ランチもご一緒させて頂きました。
学生時代の話から就職のこと、そして子どものことまでたくさんお話することができました。

帰りに品川駅でこのようなポストを発見したので、ぱちり。
品川へ_c0212987_1022675.jpg


先生にはいつまでも長生きしてほしいと思いました。
by brazo_de_gitano | 2013-12-23 10:05 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano