人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュのレッスン

今日はここ1番の暑さでしたが、カルトナージュを習いに友人2人が来てくれました。

もともとはハワイアンキルトのクラスメートの方で、その方がお友達を連れて、習いにきてくださるようになりました。

といっても、まだ教室が始まって3回目なのです。
それに、まだ教室の名前もついていなくて、考え中です。

今日は、お2人ともバッグを作られました。

ショルダーバッグを作られた方は昔はいていたスカートのリユースになります。
はかないスカートが使えるバッグに変身しました。(左側)

そして、もう一人の方は使わなくなったスカーフのリユースになります。
素敵なスカーフがバッグに変身しました。(右側)

カルトナージュのレッスン_c0212987_22565211.jpg


こちらのバッグはアトリエプラージュのオリジナルデザインです。
そして、このバッグのルセットの使用許可をアトリエプラージュから得ています。


暑い中、おいでくださあり、有難うございました。
by brazo_de_gitano | 2014-08-05 23:00 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano