人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とお茶

今日はハワイアンキルトの友人に頼まれていたものを渡すために、午後からお茶をしに出かけてきました。

7月の終わりの作品展のあとに、スマートフォンを入れるケースを作って欲しいと頼まれていたのですが、なかなか会えなくて、今日になってしまいました。

私の周りはiPhoneが多いのですが、彼女はギャラクシーノートなので、大きさもずっと大きいのです。
なんとか、作り上げたものの、実物がきちんと入るかがとても心配でした。

無事にスマートフォンが入ったので、ほっとしました。
こちらの生地はハワイアンの柄の生地で、彼女の好みのものです。
友人とお茶_c0212987_18332961.jpg


うまく入りました。
友人とお茶_c0212987_18341770.jpg


久しぶりにおしゃべりもできて、楽しいひとときでした。
また、出かけましょうね。
by brazo_de_gitano | 2014-09-25 18:35 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano