人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘ランチ

今日はフォト友さんと、自由が丘でランチしてきました。
久しぶりに私の韓国料理の先生のお店「丹心」さんにお邪魔してきました。

いつも鶏が好きな私は、参鶏湯を注文するのですが、今日は他のメニューにしようかなと思っていました。
しかし、今日は寒の戻りもあり、やはり参鶏湯を注文してしまいました。
自由が丘ランチ_c0212987_22464861.jpg


デザートは豆乳にイチゴジャムのソースがかかっていて、美味でございました。
自由が丘ランチ_c0212987_22473754.jpg


その後、まだまだしゃべりたりず、近くのカフェでケーキセットとコーヒーを頂きながら話に花を咲かせました。
こちらではティラミスのケーキを頂きました。
自由が丘ランチ_c0212987_22485390.jpg


楽しくおしゃべりした1日でした。
by brazo_de_gitano | 2015-03-24 22:50 | 外出

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano