20年

1995年の5月31日に長男を出産して、あれから20年の月日が経ちました。
振り返るとあっという間のように思えますが、初めての育児にとまどったり。
その間に名古屋に転勤したりと色々ありました。

31日は子どもの都合がつかず、(明日が大切はテストなので)1日早かったのですが、30日に主人の母と、私の父にも時間を作ってもらい、子どもの誕生日のランチに出かけました。

前菜。
c0212987_20384261.jpg


鴨肉のコンフィ。
c0212987_20392519.jpg


こどもには内緒で頼んでおいた誕生日のプレート。
c0212987_20395984.jpg


そして、デザートはパイナップルのマリネとアイスクリーム。
c0212987_20403318.jpg


その後、食後の珈琲と続きました。

お堀の見えるレストランでの楽しいランチでした。
c0212987_20424354.jpg


私も20年頑張ってきましたが、まだまだ子育ては続きます。
といっても、随分楽になりましたけれども。
[PR]
Commented at 2015-06-12 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brazo_de_gitano at 2015-06-14 20:25
Ryouさん、本当の誕生日31日は子どもの都合がつかなかったので、30日にランチしました。紛らわしい書き方でごめんなさい。ちゃんと子どものランチできました。
by brazo_de_gitano | 2015-05-31 20:44 | その他 | Comments(2)

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano