人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でレッスン

今日で2回目となるIさんが、レッスンにいらしてくださいました。
今日作っていただいたのは、Kako先生のレッスンでも人気のコインケースです。

お持ちになった布とリボンとの相性もあるので、最初はボンドがつきにくかったのですが、試行錯誤して、全部で3個作ってくださいました。

でも、そのうちのひとつはNGということで、2個のコインケースが完成しました。

ひとつは、つるっとした薄い生地〔奥のもの)、もうひとつはエレガントな生地で作っていただきました。
リボンも生地に合わせて組み合わせると素敵な作品ができますね。
自宅でレッスン_c0212987_1830333.jpg

こちらはアトリエプラージュのオリジナルデザインです。
kako先生から使用許可をいただいて、レッスンさせて頂いております。

金具などお持ち帰りになられたので、ぜひともたくさん作ってくださいね。
by brazo_de_gitano | 2015-06-18 18:32 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano