人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスン

今日はYさんがカルトナージュのレッスンに来てくださいました。
夏休みの間に、バッグをふたつも作ってくださっていました。
金具もほとんどついていましたが、少し出来なかったところを完成することができました。

一つ目はこちらです。
サイダーの泡がシュワシュワしているような爽やかな生地を使われました。
自宅レッスン_c0212987_173352.jpg


二つ目はなんとも言えない素敵な生地を使われました。
自宅レッスン_c0212987_1735741.jpg


こちらはアトリエプラージュのオリジナルデザインです。
Kako先生の許可を得て、レギュラーの生徒の皆様にレッスンさせて頂いております


そのあとに、今日はYさんのオリジナルサイズの精油いれを作りました。
箱を作るのは初めてだということで、丁寧に作ってくださいました。
蓋にはキルト綿も入れて、ふっくらさせてあります。
自宅レッスン_c0212987_1764416.jpg


中は、グリーン系のムラ染めを選ばれました。
自宅レッスン_c0212987_17722.jpg


いつも素敵な生地を使われているYさん、これからも色々な生地で作品を作ってくださいね。
by brazo_de_gitano | 2015-08-24 17:10 | カルトナージュ

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano