Kako先生のレッスン作品と自宅レッスン

梅雨もあけ、青空に入道雲がみられるようになってきました。
いよいよ7月も残りわずかとなってまいりました。

今月のKako先生のレッスンではパロディバッグを作ってきました。
こちらです。
生地は友人から頂いた外国のものを使用しました。
文字の部分はフェイクスエードを使いました。
c0212987_14561198.jpg


こちらはアトリエプラージュのオリジナルデザインです。

そして、今日は仲良しのMさんとNさんがいらしてくださいました。
今日、お二人は「がま口バニティ」を作られました。

Mさんはムーミンと生地を使いました。
前回にもがま口を作られていたので、金具つけはスイスイとできました。
プレゼントにするそうなので、同じ生地でコインケースも作られました。
c0212987_1459135.jpg


Nさんはカラフルなお花の生地で、作られました。
Nさんは生地のチョイスがいつもお上手です。
夏にぴったりのさわやかな柄ですね。
c0212987_1459479.jpg


お二人の作品を一緒にぱちり。
c0212987_1501228.jpg


こちらのアトリエプラージュのオリジナルデザインです。
Kako先生の許可を得て、レギュラークラスの方にレッスンをしております。


今月もありがとうございました。
[PR]
by brazo_de_gitano | 2016-07-30 15:03 | カルトナージュ | Comments(0)

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano