オリンピックも終わり

熱い戦いの続いたリオオリンピックも終わり、今日の東京は朝から大雨と強風の1日となりました。

今年ほど、熱狂したオリンピックはなかったことと思います。
子供が卓球をやっている関係で、日本の男子、女子のすべての試合を見ました。

女子ばかりが目立った卓球も今年は水谷選手の大活躍により、銀メダルとまりました。
本当に卓球が人気競技になったと思われます。

昨日台風に備えて食料品の買い出しに行ったときに、スカイツリーが白と赤になっていたので、日の丸なのかと思っていました。

さきほどテレビでやはり日の丸を表していることがわかり、雨も止んだので屋上に上がり、ぱちり。
c0212987_220234.jpg


選手の皆さま、お疲れさまでした。
次は東京オリンピックです。
[PR]
by brazo_de_gitano | 2016-08-22 22:01 | その他 | Comments(0)

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano