11月と12月のカルトナージュまとめ

今年もあと、8日を残すところまで押し迫ってきました。

11月と12月のカルトナジュの自宅レッスンの作品をなかなか紹介することができずに、今日になってしまいました。

今年のうちにまとめておきます。

11月の最初の作品はパスポートケースです。
YさんとAさんがいらしてくださいました。
偶然にも紺色系の生地で作られました。
c0212987_13593458.jpg


とてもすっきりした色合いですね。
これを持って楽しいバカンスにお出かけくださいね。

続いては、2回目のレッスンにいらしてくださったKさん、Tさん、Hさんです。
今回はそろってメガネケースを作られました。
三人三様の布選びが素敵です。
c0212987_1462332.jpg


長く通って頂いているMさんはムーミンの生地でシリンダーバッグを作られました。
お嬢様へのプレゼントだそうです。
サイドにはミーが見えるようにしました。
c0212987_147342.jpg
c0212987_1481129.jpg


そして、初めてカルトナージュのレッスンににいらしてくださったRさんはアイロン台を作られました。
大人の色のアリスの生地を持参されました。
c0212987_1413225.jpg


ここからが12月です。
11月にアイロン台を作られたRさんが同じ生地でバッグを作られました。
c0212987_14105769.jpg


こちらが裏側になります。
c0212987_1411620.jpg


これらの作品はアトリエプラージュのオリジナルデザインです。
先生の許可を得て、レギュラークラスの方にレッスンさせて頂いています。


皆さま、今年もたくさんの作品を作ってくださり、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by brazo_de_gitano | 2016-12-24 14:17 | カルトナージュ | Comments(0)

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano