カルトナージュ 1,2月のまとめ
いよいよ3月になってしまいました。

少々、記事のアップを怠ってしまいましたので、ご紹介致します。
遅くなり、申し訳ありません。

新年7日からお二人がいらしてくださいました。
仲良しのIさんとMさんはアイロン台を作られました。
IさんはA4サイズ、そしてMさんはA3サイズを作られました。
こんなに大きさが違いますね。
c0212987_16511464.jpg
c0212987_16512177.jpg

c0212987_17102618.jpg


28日も仲良し二人組のTさんとIさんがいらしてくださいました
Tさんは初めての丸箱に挑戦されましたが、完成にはこぎつけられず次回の完成を目指します。
Iさんは、念珠ケースを作られました。
タッセルもつけて、可愛くなりました。
お母さまとお嬢様と3人で使われるそうです。
c0212987_16523226.jpg
c0212987_16523971.jpg


そして、31日は仲良し3人組がいらっしゃいました。
皆さん、それぞれ違うものを作られました。

Kさんは、がま口バニティを丁寧に仕上げられました。
c0212987_16563413.jpg


Iさんはカードケースとコインケースを作られました。
少し生地が厚手でしたが、なんとか金具もうまくつけることができました。
c0212987_16564241.jpg


Iさんはペンケースを作られました。
細かいところまでうまくできました。
c0212987_16565993.jpg


そして、2月分になります。
26日はIさんとIさんの会社のお友達のこれまたIさんがいらしてくださいました。

Iさんは、シリンダーバッグを作られました。
可愛いダッフィーちゃんのバッグは世界に一つですね。
両脇にはダッフィーちゃんを配置しました。
c0212987_178396.jpg

c0212987_1785151.jpg


お友達のIさんはカルトナージュが初めてだということで、アイロン台を作られました。
お二人ともディズニーがお好きだということで、生地もお揃いです。
裏は、赤を選ばれて、キュートなアイロン台になりました。
c0212987_179841.jpg

c0212987_1794820.jpg




これらの作品はアトリエプラージュのオリジナルデザインです。
Kako先生に許可を頂いて、レギュラーの生徒さんに作って頂いています。


皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by brazo_de_gitano | 2017-03-04 17:16 | カルトナージュ | Comments(0)

自分のおけいこや日々のできごと
by brazo_de_gitano
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
Salon de R 春の..
at 2017-04-16 16:39
アトリエかわいいフォトの撮影実習
at 2017-04-11 17:27
3月のカルトナージュレッスン
at 2017-04-01 16:04
カルトナージュ 1,2月のまとめ
at 2017-03-04 17:16
久しぶりの「さぎお」
at 2017-02-22 16:51
大倉山梅園撮影実習
at 2017-02-21 18:42
針供養
at 2017-02-08 17:18
櫻木神社へ
at 2017-01-22 18:37
東京国際キルトフェスティバル
at 2017-01-20 14:41
at 2017-01-11 17:20
最新のコメント
RYOUさん、その節はい..
by brazo_de_gitano at 17:41
naokoさん、河津桜は..
by brazo_de_gitano at 20:30
河津桜って…もう咲いてる..
by naoko at 11:04
Ryouさん、本当の誕生..
by brazo_de_gitano at 20:25
toyosandrさん、..
by brazo_de_gitano at 09:53
こんばんわ^^ 素敵な..
by toyosandr at 22:01
Ancoさん、シナモンが..
by brazo_de_gitano at 14:55
あーん、いーなー?? シ..
by Anco at 02:43
desire_sanさん..
by brazo_de_gitano at 22:37
こんばんは。 私もチュ..
by desire_san at 23:20
最新のトラックバック
セルバンテス『ドン・キホ..
from dezire_photo &..
検索
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
カメラ