アトリエかわいいフォトの撮影実習

今日はあいにく、朝からほぼ終日雨の1日でしたが、撮影実習があったので冬支度をしながら出かけてきました。

10時半に日暮里駅集合で、谷中周辺をスナップしてきました。

まず、最初は天王寺さんです。
こちらは日暮里駅から谷中霊園の中を潜り抜けて左に折れたところにあります。
谷中七福神のひとつです。
枝垂桜が雨に濡れてきれいでした。
c0212987_17201659.jpg


c0212987_17203551.jpg


c0212987_17205093.jpg


c0212987_17215357.jpg


その後、谷中霊園を抜けて、千駄木方面へ。
途中のレストランでランチをして、栄養補給と暖をとりながら、根津方面へ。

ヘビ道を通りながら、最終目的地の根津神社へ。
大好きな鳥居をぱちり。
c0212987_17241771.jpg


あまりにツツジが咲いていなくて次回も使えるチケットを頂きました。
一応、数少ないツツジと鳥居を撮影しました。
c0212987_17254132.jpg


その後、夕焼けだんだんをあがって、16時に日暮里駅で解散しました。
先生はじめ、ご一緒くださった皆様、お疲れ様でした。
[PR]
Commented at 2017-04-12 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brazo_de_gitano at 2017-04-16 17:41
RYOUさん、その節はいろいろとアドバイス頂きまして、本当にありがとうございました。この日だけ、なんでこんなに大雨だったのでしょうね。靴の中までびちょびちょになり大変でしたが、人がほとんどいなくてそれはラッキーだったともいえますね。
by brazo_de_gitano | 2017-04-11 17:27 | 写真 | Comments(2)

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano