人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの名前について

昨日から始まったこのブログですが、仲良しの二人に見てもらおうとブログの名前を教えました。

ところが、二人とも検索してもなかなか出てこないというので、結局URLを教えて見てもらうことができました。

色々と考えてみたところ、

① リラックスという言葉が多く使われている。

② ママという言葉も多く使われている。

の2点が挙げられます。

というわけで、検索してもたくさん出てこないような名前にしないとブログを開いたとは伝えられないと思うのです。

ですから、また近いうちに検索で出やすいブログ名に変更するかもしれません。

私としてはいい名前だと思っていたのですが、なかなかネーミングって難しいですね。
by brazo_de_gitano | 2009-10-02 14:49 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano