人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に1度のトールペイント

今日は朝からあいにくの雨でしたが、月に1度のトールペイントに行ってきました。
今、額を描いているのですが、午前中は葉っぱを描いて終わってしまいました。
午後から、チューリップの花を描きはじめましたが、教室が暖かくて絵の具がすぐに硬くなってしまい、うまく描けず来月までの宿題になってしまいました。
今日は16時ごろから外が暗くなってきたりで、テンションがあがらない1日でした。

ま、そんな日もあるかな。
明日は天気がいいみたいなので、色々なことにチャレンジできることを願っています。
そうそう、ビーズのネックレスを友達に渡したところ、とても喜んでいただけました。

それを見た別の友人が注文をしてくれたので、またビーズ頑張りたいと思います。
by brazo_de_gitano | 2009-12-03 18:11 | トールペイント

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano