人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなCD買いました

12/7の写真教室の時にtoko先生のアトリエでおしゃれな曲がかかっていました。

私が先生のところでカルトナージュを習い始めてから約1年経ちました。
いつも、作業の時におしゃれな曲がかかっていて、今までに2枚のCDを買いました。
自宅でカルトナージュをする時にはそのCDを聞きながら厚紙をカットしたりしています。

今日、届いたのはnaomi&goroいうボサノヴァ・デュオが歌っている
Presente de natal」というアルバムです。
クリスマスのアルバムで全部で10曲入り。Silent nightやWinter wonderland
などがおしゃれにアレンジされているのです。
題名はポルトガル語で「クリスマスのプレゼント」という意味だそうです。

本当にtoko先生のBGMはいつもおしゃれです。
by brazo_de_gitano | 2009-12-09 13:21 | その他

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano