人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は完全防備でハワイアンキルトへ

朝から寒くて手袋、半コート、帽子のいでたちでハワイアンキルトへ行ってきました。

今日はまず110センチタペストリーのチェックをしていただき、次の作業の手順を習いました。
その後、フラガールのシェード布にアイロンをかけてから黒い布を置いていきました。
まち針で止めてから、しつけをかけます。
そして、先生にアップリケの復習をしていただき、私も時間がくるまで、アップリケをしました。
黒い糸で、黒い布というのは初めてだったので、目が慣れるまで大変でした。

そうこうしているうちに、年内最後のハワイアンキルトのレッスンは終了となりました。
先生、barbaさん、色々とお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

冬休みからお正月休みにかけては色々とちくちくできそうです。
今日は完全防備でハワイアンキルトへ_c0212987_14565295.jpg

by brazo_de_gitano | 2009-12-15 14:57 | ハワイアンキルト

自分のおけいこや日々のできごと


by brazo_de_gitano